人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7731@lineage.jp3
sevencz.exblog.jp
Top

イラスト提供: くにみ
へたれ弓使いナナミィのやる気の無い日常

by seven_cz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
無断links
たるすの冒険
たるすんとこ。
スネイルの精進日記
オミズの剣の生きる道。
駄ピロ工房
先輩んとこ。
にっきにゅ2
拾得その後は斧生活にゅ。
おおきくなりません
検証と考察と駄洒落。
Lineage Database Wiki
海外情報。
リネージュ資料室
セキュリティ情報も充実。
Let's!アルティメットバトル!
UB情報。
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
21↑ツアー参加
久々にツアーなど参加してみた。
場所は21↑。

K1、DE1、W1、E4(NB1)の7人でスタート。
何階で~、とか何時間くらい~とかいう話もなく、いきなり登り出す。
ツアー主催者はDEだったんだけど、KとDEが両方リード取る感じ…?
と思っていたら、22FでKが道を間違えたのをきっかけに弓のNBも前へ。
う~んw
21↑ツアー参加_b0006944_1751417.jpg

途中えらい沸いてたり。
W、NBと回復頼もしく、途中イフにWがサイレンス決めて盛り上がったり。
これは楽しくいけるかな?と思ったんだけど30Fの最初の沸きで、
Wが帰還する破目に。
ここからいきなりキツくなった。
エルフ陣が頑張って回復するものの、やっぱMPもたねえ…。
前衛二人が相次いで時間切れとかって話もあって、階下へ。

いろいろメンバー入れ替えあって、26FにてK1、E3(NB1)という4人PTとなり再スタート。
28Fで狩り。
イフは遠距離で複数が攻撃されるのが痛いから、まずは誰かが1セルに寄ってタゲ取るのが
基本かと思っていたんだけど、殴りがかなり痛くなってるとかで、
NBさんが距離をおいたまま複数のタゲ取り。
僕はそのスタイルに慣れてなかったし、どういう方針でタゲ取ってるのかを理解するまで
時間かかっちゃったりして、どう動いていいやら分からず。
ポジショニングにかなり気を配らないと、
無駄にNBさんと一緒に遠距離くらっちゃって痛すぎ。
だけどこれが難しくて…。

んで、イフの他にプチ閣下とケルが沸きに沸いたところで、
NBさんが「ハメよう」と。
ところがどうハメんのかが僕には分からなかったし、
おまけにNBさんが引いたプチ閣下7以上が僕の前で通路を塞いだところで、
僕にイフ、プチ閣下3、ケル1くらいのタゲが。
しかもNBさんとの間に壁で回復がこない。
濃縮白押しっぱなしでも当然間に合わず。
ようやく帰還が効いたときには、HP27だったかな?
まあ瀕死。
あともう1個POT使ってたらその間に確実に死んでた。

そこで離脱。
うーん…。
誰がリードするか、どういう方針でいくか、なぜそう動くのか、
そういうの分かってる方が僕はやりやすいんだけどね。
ツアーもいろいろだし、まあ仕方ないか。
しかし分配も無し、経験値は休憩多くて単騎よりまずく、
しかもうまく動けなくてストレスたまりまくり、って、
今日はいいとこなかったなぁw
by seven_cz | 2004-10-14 06:00 | リネージュ-日常