人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7731@lineage.jp3
sevencz.exblog.jp
Top

イラスト提供: くにみ
へたれ弓使いナナミィのやる気の無い日常

by seven_cz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
無断links
たるすの冒険
たるすんとこ。
スネイルの精進日記
オミズの剣の生きる道。
駄ピロ工房
先輩んとこ。
にっきにゅ2
拾得その後は斧生活にゅ。
おおきくなりません
検証と考察と駄洒落。
Lineage Database Wiki
海外情報。
リネージュ資料室
セキュリティ情報も充実。
Let's!アルティメットバトル!
UB情報。
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
時間が無いって?@FIペア
久々のFIペアっ!
今回の相方は、
時間が無いって?@FIペア_b0006944_20494779.jpg

上半身をKBBにめり込ませて頑張るねぎさ!

全茶でねぎさの「時間が無いけど」というFIペア募集見てすぐにwis。
でも、ねぎさから「いっぱいwis来た」って返事だったから、
他の人に決めたのかなー?って思ったら。
船の時間まであと5分って言ってくるじゃないか。
あ、僕でいいの?え、あと5分て?
そう、僕は時間が無いというのは
そんなに長く狩れないという意味だと思ってたんだ。
ひぃぃぃ!急がねばぁああああああぁあwww

犬連れての散歩中で、慌てて倉庫へとb-tele。
犬落とすためにリスタしたらアイテム崩れ OTZ
しかし今はとにかく矢!POT!
てな感じで、FI行きの船へすべりこみ。
うひー、焦ったぁ。

船がFIへと着く前に変身を。
イベントモーフの銀弓にしっかり驚いてくれるねぎさ、良いリアクション!w
スルーされると悲しーんだよ、ありがとw
時間が無いって?@FIペア_b0006944_2050473.jpg休日だけあってやっぱ混み混みのFI、
だけどBBも時折いきない沸いてびっくりw
が、ねぎさのすばやい判断とナイススロー、
そんなに危なげなく狩ることができた。
タゲ取りへたくそですまなかった orz

土産はフォアグラ各1と多量のPOT…。
バイタライズあるから自然回復はしてくれるし、
DEXならFIでは命中はそんな気にしなくて良い。
しかし回避が…。
かといって倉庫つくってちまちま置きに行くのもめんどいしのぉ。
どうしたもんだかな。

それにしても久々のFI楽しかった!
またよろしくなっ!
by seven_cz | 2006-06-26 21:07 | リネージュ-日常