人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7731@lineage.jp3
sevencz.exblog.jp
Top

イラスト提供: くにみ
へたれ弓使いナナミィのやる気の無い日常

by seven_cz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
無断links
たるすの冒険
たるすんとこ。
スネイルの精進日記
オミズの剣の生きる道。
駄ピロ工房
先輩んとこ。
にっきにゅ2
拾得その後は斧生活にゅ。
おおきくなりません
検証と考察と駄洒落。
Lineage Database Wiki
海外情報。
リネージュ資料室
セキュリティ情報も充実。
Let's!アルティメットバトル!
UB情報。
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
水と風と地と@21↑
単騎などしていると、全茶で双極さんがイフEND報告。
名前を見かけるの久々だったもんでwisしてみる。
リアルが忙しくて最近あまりINできなかったとか。
そして久々のイフから早速レアをもらったらしい。
…さすがだ。

水と風と地と@21↑_b0006944_12334060.jpgで、どっか狩りに行くかという話に。
場所は21↑に決定。
双さんと会うのも久々だよな~。
一緒に狩りとなると、僕がわんこ抜けてから初めてだよな、確か。
すれ違って風もらったりしたことはあるんだけどね。
双さんに上位精霊出してもらってちょっと狩りしたところで、双さんが
「回復役が来るから合流しにいく」。
クランの人?って聞くとそうだって言うから、てっきり今のクランの人かと思いきや。
水と風と地と@21↑_b0006944_1239586.jpg白頭巾さんでしたw
双さんと僕が弓だし、白さんは久々の剣エルフに。
この時、白さんはヘルプでクランを一時的に抜けてたんだけど、
周囲からクランどうしたっ!?と沢山反応が来て大変だったらしいw
水と風と地と@21↑_b0006944_12445746.jpg

こうして「元わんこ」なエルフが3人になったところで24Fへ。
馬もケルも痛いし、卵はなかなか片付かないし、つらい狩場のはずなんだけど、
白さんと双さんがいれば僕はただついていくだけw
今やNBの白さんとストーム使いの双さん、
僕も彼らと大して変わらない時期に49になったんだけど…。
でも遠くなったというより、もともと遠かったんだな。
まあさらに遠くなったことに変わりはないかw
二人とも強くなってるもんな~。
水と風と地と@21↑_b0006944_12562138.jpg

〆は25F。
双さんが馬4にタゲられたりしたけど、それも何とか出来ちゃうし。
さすがに1回は26FでMP休憩したけど。

ドロップまずいけど、経験値うまうま!
NBに癒してもらった上に常時ストーム!
楽しかった!

まあLVが近かったはずの彼らの強さを目の当たりにしちゃうと、
思うところが無くはないけど。
でも経験値焦ると僕はリネ自体を楽しめなくなっちゃうのは身に沁みたし、
彼らの強さは彼らの努力の結果なのだから、
「僕は僕」で行こう、と。
経験値求めてひぃひぃ言うんじゃなくて、
上手な人の技見せてもらって自分に出来ること考えてみたり、
いろんな人といろんな所へ行って、自分の動き方の幅を広げてみたり、
今目指したいのはそういう方向。
人付き合いの悪い僕にどこまで出来るか分かんないけどw
でも、僕にとって、リネの楽しさはそういうところにあるんだよね。
by seven_cz | 2004-10-09 06:00 | リネージュ-日常