人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7731@lineage.jp3
sevencz.exblog.jp
Top

イラスト提供: くにみ
へたれ弓使いナナミィのやる気の無い日常

by seven_cz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
無断links
たるすの冒険
たるすんとこ。
スネイルの精進日記
オミズの剣の生きる道。
駄ピロ工房
先輩んとこ。
にっきにゅ2
拾得その後は斧生活にゅ。
おおきくなりません
検証と考察と駄洒落。
Lineage Database Wiki
海外情報。
リネージュ資料室
セキュリティ情報も充実。
Let's!アルティメットバトル!
UB情報。
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ネタの嵐!@80Fクラハン
夜にINしてみれば、突如として持ち上がる71Fクラハン話!
え?それって今から?w

いきなり決まった71F行きではあるものの、
クラチャであしゅにいよりきっちりレクチャー。
各自持ち物準備の後、アジトに集まりフルエンチャ。
MP回復したらカウントダウン!
わぁー、この緊張感たまんないっw
0消えてみんなでばびゅん!

今回のメンバーはK1E4W2の7人。
無事80Fにたどり着き、記念撮影。
ネタの嵐!@80Fクラハン_b0006944_17141763.jpg
字がかぶってよくわからんね…。
でもよくよく見れば読めなくないよな?な?w

80Fって前来た時にも思ったけど、
ここって狭くて嫌だなーってところでここぞとばかりに
DSQが襲ってくるんだよね。
もっと迎撃しやすいところで来てくれないか?w

そして恐怖の3タゲ!
ネタの嵐!@80Fクラハン_b0006944_17172541.jpg
前来た時に、これ食らって死ぬかと思ったっけ…。
今回は僕にタゲ来ることあんまりなくって、そのぶん気楽♪
今はここでも死体消滅10秒ルール中なのに、
他PTいたせい?そんなきつくなかったような。

ピンチになることもなく、かといってレアが出ることもなく。
眠気を訴えるメンバーも出始めて、
顔文字劇場や
ネタの嵐!@80Fクラハン_b0006944_17212080.jpg
変身コントとか
ネタの嵐!@80Fクラハン_b0006944_17221710.jpg
とどめにレア便箋大会とか…w
ネタの嵐!@80Fクラハン_b0006944_17225543.jpg


弓しかもってきてなかったアルスさ、次第にうずうずw
とうとうDKモーフになっていたり。
それも、さゆさんのエルブンダガーで!
ダガーだろうと何だろうと、
剣使うのが楽しくてたまんないのが見てても分かって面白かったw

楽しくてたまらなかったけど、やがて時間が来てお開き。
ああ、ほんとにこういうのってクラハンじゃないとできないよなー!
堪能、堪能。
レアは上る途中で出たMBBひとつとかなり寒かったけど、
それでもこの楽しい時間は何にも変えがたいね。

この先、クランのメンバーがどうなるか分からない。
エピ4仕様で狩場も変わるし、それぞれに出来ることも変わる。
でもまたこういう楽しさを、みんなで味わえる時が来るように!
それが一番の願い。
by seven_cz | 2005-11-03 08:00 | リネージュ-日常