人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7731@lineage.jp3
sevencz.exblog.jp
Top

イラスト提供: くにみ
へたれ弓使いナナミィのやる気の無い日常

by seven_cz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
無断links
たるすの冒険
たるすんとこ。
スネイルの精進日記
オミズの剣の生きる道。
駄ピロ工房
先輩んとこ。
にっきにゅ2
拾得その後は斧生活にゅ。
おおきくなりません
検証と考察と駄洒落。
Lineage Database Wiki
海外情報。
リネージュ資料室
セキュリティ情報も充実。
Let's!アルティメットバトル!
UB情報。
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
虎虎虎とか骨骨骨とか。
夕方のクラハンはオームダンジョン。
虎虎虎とか骨骨骨とか。_b0006944_640868.jpg
P1、E3(NB/風/地)、W1の5人で。
相変わらず、1歩動くとわらわらわら~っと寄ってくるw
後はもうゴリ押し!
楽しければNP!

夜はまたまた結晶体集めに黎明へ。
骨は出るけど骨すぎないあたり、と思っても、
骨くればやっぱ痛ぇぇぇぇぇ!
最後の最後に土産もらってお開き。
虎虎虎とか骨骨骨とか。_b0006944_643521.jpg


BMやCCができるお手ごろな場所に、こういう沸き沸き狩場があるのも
それはそれで楽しかったんだけど。
イベントももう終わり…。
そう思うとちょっとさみしいような。
エピ2の時のDECとかも、PTでごりごりすんの楽しかったしな~。
こんな感じの沸き沸き狩場、どっかにあってもいいのに。

だけどイベント終了でほっとする気持ちも。
僕はよくエルフテレコンでb-tele節約してるんだけど、
あれってすごく精度悪い。
アデン行こうとして黎明、なんてのはよくあるのだ。
イベント中にエルフテレコン死するんじゃないか?と思っていたが
どうやらその事態には陥らずにイベント期間をやり過ごせそうだw
#まあイベントと関係なく、エルモア一家のど真ん中とか、
#ラスタバ多タゲとか、オーガに殴られてるとか、あったけど!
#やっぱエルフテレコン使い続けるといつかはEND…?w
by seven_cz | 2005-08-29 06:00 | リネージュ-日常