人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7731@lineage.jp3
sevencz.exblog.jp
Top

イラスト提供: くにみ
へたれ弓使いナナミィのやる気の無い日常

by seven_cz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
無断links
たるすの冒険
たるすんとこ。
スネイルの精進日記
オミズの剣の生きる道。
駄ピロ工房
先輩んとこ。
にっきにゅ2
拾得その後は斧生活にゅ。
おおきくなりません
検証と考察と駄洒落。
Lineage Database Wiki
海外情報。
リネージュ資料室
セキュリティ情報も充実。
Let's!アルティメットバトル!
UB情報。
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ねぎタン塩ランチ定食 1500円
タイトル意味無し。

さて。
ただでさえ余裕の無い僕のこと、
ハントに夢中になってしまうとSSを撮りわすれがち。
帰還してからSS一枚も撮ってないのに気づくなんて日が続くと、
日記もなかなか書けないんだよね。
文章のみで日常記録というのもさみしい気がする。
それにSS撮ってないと、その日何したか忘れちゃうんだよなw


アジトでそんなことを話していたら、
クラン員のねぎさんことザギーネさんが、今SSを撮ればよいのだ!と
教えてくれたのだった。
その時のアジトの様子は
ねぎタン塩ランチ定食 1500円_b0006944_10451011.jpg
こんな感じ。
無論、犯人演出家はねぎさんである。

ねぎさんは他の時にも、
僕の日記用SSのため
ねぎタン塩ランチ定食 1500円_b0006944_10451821.jpg
変身ミスってやり直したいAsulumさんにメイポー振るのを
待ったりしてくれるのだ。
なんて親切な。


言われて見れば僕も、
ねぎタン塩ランチ定食 1500円_b0006944_1046892.jpg
僕がjoinして間もなくのクラハン@80FでのAsulumさんのオチャメぶりとか、
ねぎタン塩ランチ定食 1500円_b0006944_10465540.jpg
姫のツボすぎる漢字変換とか、
撮っていないわけではないのである。

しかしながら…。
ネタSS並べても日記かいてる気がしないんだよおおおおおおおおおw

#あ、でもこれからもネタSSゲットは狙うよ!もちろん!

仕方ないのでうろ覚えで、今日のクラハンを語るなら。
37Fあたりだった気がする。
P1K1E2W2だった気がする。
ねぎさんが未変身で、Esp装備という勇姿で戦っていた気がする。
他は…もう忘れたw
ダメだよ、記憶力なさすぎ!
by seven_cz | 2005-07-22 06:00 | リネージュ-日常