人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7731@lineage.jp3
sevencz.exblog.jp
Top

イラスト提供: くにみ
へたれ弓使いナナミィのやる気の無い日常

by seven_cz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
無断links
たるすの冒険
たるすんとこ。
スネイルの精進日記
オミズの剣の生きる道。
駄ピロ工房
先輩んとこ。
にっきにゅ2
拾得その後は斧生活にゅ。
おおきくなりません
検証と考察と駄洒落。
Lineage Database Wiki
海外情報。
リネージュ資料室
セキュリティ情報も充実。
Let's!アルティメットバトル!
UB情報。
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
気軽にLv50変身を楽しみたい貴方に
Lv50ともなればそれはリネライフの一大記念イベント。
あちこちでバフォ変身をお披露目する機会もあることでしょう。
でもその後、未変身に戻りたいと思っても
いちいちキャンセしたりしてもらったりというのも面倒なもの。
エンチャントもとけるし魔石も必要なことですし。

そんな貴方に役立つアイテムが!
使えない、単なるネタ、としてしか評価されてこなかった
デスローブ/ヴァンパイアマント
これをいったん装備してから外せば、即座に未変身に!
え?使えないって処分してしまった?
それなら今なら大特価!ヴァンプマントを5kでお譲りしま…
うわっなにをs


まあ冗談なわけだが。
LvUPの日の日記のコメントにも書いたけど、
僕は50になって何が嬉しいかと言えば、
今まで知り合ってきたいろんな人に、
祝福してもらったり、喜んでもらえたりしたこと。
鉄肌だの上位精霊だの弓ダメ1UPだってあったわけだが、
PCラグ激化で単騎はつらいわ、PTでは迷惑かけちゃうわって現状だし。

狩りに誘ってもらえるのはホントに嬉しいんだけど、
今の僕はお荷物になること間違い無し。
だからお守りが趣味!って人だけ誘ってくださいw

というか、お守りが趣味な人、切実に募集!!!
by seven_cz | 2005-01-11 12:30 | リネージュ-雑談