7731@lineage.jp3
sevencz.exblog.jp
Top

イラスト提供: くにみ
へたれ弓使いナナミィのやる気の無い日常
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
無断links
たるすの冒険
たるすんとこ。
スネイルの精進日記
オミズの剣の生きる道。
駄ピロ工房
先輩んとこ。
にっきにゅ2
拾得その後は斧生活にゅ。
おおきくなりません
検証と考察と駄洒落。
Lineage Database Wiki
海外情報。
リネージュ資料室
セキュリティ情報も充実。
Let's!アルティメットバトル!
UB情報。
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
カテゴリ:リネージュ-履歴( 12 )
Introduction II
2004年8月3日に始めたこのブログも2周年となった。
やあ、めでたい(平読み。
訪問者も延べ8000人を超えたらすい。
いい機会なので、キャラクター紹介を改めて書いてみる。

b0006944_16122215.jpgこの日記を書いているのは「ナナミィ」。
ベガ鯖に生息するDEXエルフ(♂)。
LV55。
地属性(エンタもバインドも無し)。
度胸なし、アデナなし、スキルなし。
元ECM屋。
元スキン屋。
元UB観戦ファン。
主張: 「DEXエルフに愛の手を!」

その略歴。

  03年04月末  キャラ作成
  03年07月中  LV45達成
  03月10月中  わんこ隊血盟に入る
  03年11月上  LV48達成
  04年03月初  LV49達成(3回目)
  04年08月上  当ブログ開始
  04年08月中  血盟脱退、フリーに
  04年09月上  Epi2導入、連続END、IN率低下
  04年10月下  長期イベント『アデンの影』、IN率向上
  04年12月中  ぷちぶち猫血盟join
  04年12月末  LV50達成
  05年01月上  PCラグ悪化
  05年03月下  Epi3導入、ぷちぶち猫脱退、リネ休止へ
  05年06月下  新PCでリネ復帰
  05年07月初  ArchAngel血盟join
  05年07月末  LV51達成
  05年10月下  LV52達成
  05年11月下  Epi4導入、仕様になじめずIN率低下
  05年12月末  ArchAngel血盟脱退
  06年03月中  LV53達成(課金切れの中、恵んでもらった500円タイムチケットで)
  06年03月末  コオリイベント、体験joinでIN率向上
  06年04月下  LV54達成
  06年05月上  ArchAngel血盟解散に立ち会う
  06年06月下  LV55達成
  06年06月下  AmoreEPace血盟join
  06年07月中  PC修理をきっかけにIN率低下…?


こうして振り返ってみると、自分がまだリネを続けていることが不思議だw

ADSL導入時、遊びにきてた友人に言われるままダウンロードしたリネクライアント。
お試し程度ならお勧めと言われて、何も分からないまま作成したDEXエルフ。
MTからどこへ行けばいいのか分からず、はぐれコカやSPオークに殺されてた迷子の日々。
エルフの森のみでひたすら材料集め、青い名前のプレイヤーを仰ぎ見てたあの頃。

なんて遠くまで来たんだろう。
この先もまだ道は続くのかな。
楽しむ気持ち、忘れないでいられるといいな。

ともあれ、『7731@lineage.jp3』も3年目へ。
これからもよろしうに。
[PR]
by seven_cz | 2006-08-03 07:30 | リネージュ-履歴
似合わなすぎ…な青い光。
初めて剣で。
初めてパインで。
初めてアデン灯台で。
b0006944_1934247.jpg
れべるあぷー。

一人でふつーに狩りしてる間にあがるんでもいいかな、って思ってたんだが。
絶妙なタイミングでwisが来て、ふと思いついてパインがあるか聞いたら、
1本だけあるって言うし。
そんなわけで似合わないUPをしてみることにした。
だってさー、
b0006944_1937856.jpg
こんなに似合わないわけだし!
とゆーわけでLV55になった。
なんか信じられん。

それにしても経験値かせぎは僕には向いてない。
楽しく遊びたいだけなのに、結局居場所を探す気力さえ見つからないまま。
目指したくてたどり着いたというより、意地になってしまっただけ。
そろそろ気分変えたいなー。

でも懐かしいぶち猫の旗つけてのLVupは嬉しかったな。
50になった時もこのエンブだった。
今は無い50+の殿堂にもぷちぶち猫クラン員として載ったんだよね。
もうずいぶん前の話な気がする。

まあとにかく。
まずは安全圏確保せねば…。
[PR]
by seven_cz | 2006-06-18 06:00 | リネージュ-履歴
AA脱退。
昨日の夜、半年弱在籍させてもらったArchAngel血盟を脱退しました。
理由はクランのペースと僕のペースが違ってきちゃったってとこかな。

AAではいろいろ楽しい経験たくさんさせてもらって、
本当に感謝してる。
みんなありがとー!

道が分かれてしまったのは残念だけど、
また機会があったら遊んでくれなー。

エピ4実装以来、凹んでることの多かった僕。
これで気分転換、僕らしく気楽にリネを楽しめる毎日が戻ってくるといーな。

ちょっとリハビリ気分?w
[PR]
by seven_cz | 2005-12-29 12:30 | リネージュ-履歴
ありがとうみんな!おめでとう僕!
b0006944_23521324.jpg

経験値めぐんでイベントという名のUP式、無事に終了。
みんなありがと~。

ここまで来られたのも、リネで楽しい時間を僕にくれた沢山の人たちのおかげ。
本当に感謝!

これからもみんなよろしく!
[PR]
by seven_cz | 2005-10-23 23:54 | リネージュ-履歴
焼死体一歩手前、な気分
b0006944_10555096.jpgそんなわけでめでたく51になったのだが。
51のメリットは火弓モーフくらいではあるが、
火弓の攻撃速度は、未変身/オクスカに比較して大幅向上、
それはうれしい。
しかしこのモーフ、移動の仕方に若干クセがあるらしく、
なんか乗り物酔いみたいに気持ち悪くなってくる…。
しかもこのよろよろとした歩き方、
焼けて崩れ落ちる一歩手前、って感じ。
うーん…、変身しなくていい狩場は未変身で通そうかな?w
[PR]
by seven_cz | 2005-07-24 05:55 | リネージュ-履歴
ArchAngel血盟に加入しました。
相変わらず単騎する気にはなれず、かといって狩り仲間見つけるのは面倒…。
というわけで思い切って血盟探して見ることに。

掲示板で血盟員募集の書き込み見つけて連絡。
プリさんと落ち合って見れば…DK姿!うわー!
エンブレムにも見覚えが。
すごい高LV多いところじゃ…?
アジトもアデンのかなりいい所にあるみたい。
そんな血盟に僕見たいなんが入って大丈夫なんだろうか。
#この時点ではかなり腰が引けてきてるw

でも話を聞いて見ると結構僕に合ってそう?
取りあえずはお試しからってことでjoinさせてもらうことに。

b0006944_432810.jpgArchAngel血盟さん、お世話になります。
どうぞよろしく。
[PR]
by seven_cz | 2005-07-03 01:00 | リネージュ-履歴
/leave
Epi3開始に当たって、ぷちぶち猫血盟を脱退しました。
お世話になりました。

戦争初心者同然の僕のwiz、
戦争参加率だけはよかったかと思うけど、
他にはろくに貢献できなかったような。
でもみんなとの戦争は楽しかったよ。
本当にありがとう。
[PR]
by seven_cz | 2005-03-22 06:00 | リネージュ-履歴
青い光芒が身体を包み
b0006944_22212362.jpgなれないまま終わるのではないかと思ってたLv50。
ベガ鯖3周年イベントのDEモーフでの
DVC4F犬連れ単騎中。
実に静かにあの青い光が。

10ヶ月ぶりのLvUP。
長かった…。


10ヶ月前、49にはなったものの2度もLvDownして強烈に死に下げ、
荒れまくって回りに迷惑かけたし、そんな行動に激しく自己嫌悪に陥った。
今回は安全圏確保まで周囲にはLVのことは黙っていようと思う。
あんな恥ずかしいマネを繰り返さないために。

というわけでこの日記をUPする頃には安全圏確保できてる、はず!
[PR]
by seven_cz | 2004-12-30 12:10 | リネージュ-履歴
近況報告@ギラン城玉座前
b0006944_19501630.jpg
そんなわけで。
このたび、ぷちぶち猫に入れていただきました。
城主クラン(17日現在)ということに浮かれて
城内で記念撮影しまくり!(一人で
戦争クランなのに戦争しないエルフまで入れてもらっちゃったw
戦争はwizの方で頑張りま。
[PR]
by seven_cz | 2004-12-16 06:00 | リネージュ-履歴
血盟はいりますた。
昨日の朝、象牙7Fで異常に減ってしまったb-teleの補給をしていると、
同じフロアにいたプリさんから、いきなり勧誘wisキター!

クラン抜けてから勧誘されるの実は初めてw
戻ってこい、とか、知り合いから次きまるまでいてもいいよ?とか
そういうの以外ではね。

b0006944_16514717.jpgお試し可、ってことなのでとりあえず/join。
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん、てなエンブレムの
ハクション血盟さん、しばらくお世話になりま。
[PR]
by seven_cz | 2004-11-02 08:00 | リネージュ-履歴