人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7731@lineage.jp3
sevencz.exblog.jp
Top

イラスト提供: くにみ
へたれ弓使いナナミィのやる気の無い日常

by seven_cz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
無断links
たるすの冒険
たるすんとこ。
スネイルの精進日記
オミズの剣の生きる道。
駄ピロ工房
先輩んとこ。
にっきにゅ2
拾得その後は斧生活にゅ。
おおきくなりません
検証と考察と駄洒落。
Lineage Database Wiki
海外情報。
リネージュ資料室
セキュリティ情報も充実。
Let's!アルティメットバトル!
UB情報。
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
求めよ、さらば与えられ…るのか?@ドレ鍵の行方
Ask, and it shall be given you, seek, and ye shall find; knock, and it shall be opened unto you. (Matt.7:7)

求めたところで与えられることが無かった人が少なからずいるということが、
公式にも認められた。
ドレイクの鍵の話だ。
海賊島のサブクエストで入手可能なアイテム「ドレイクの鍵」を本来入手可能であるべき
一部キャラクターが入手不可能な状態に陥っている事を確認しました。

このため、9/12(火)定期メンテナンス時にこの不具合の対象キャラクターに対して
「ドレイクの鍵」の付与を行ないます。

※現在この不具合は修正されており発生しません。

付与対象の方には9/12(火)定期メンテナンス時の
「ドレイクの鍵」付与の際にメールにてお知らせ致します。

僕もエピ4の間に、4回だか5回だかPIドレイク倒してるんだけど、
もらったのはGGPとエメが出たのが1回ずつ、あとは空っぽ。

そんな話をしたらエピ4で鍵出してないとエピ5では出ない、なんて
話をしてくれた人がいて、( ̄д ̄) ナニソレ!って。

今回の公式サイトの告知で確かに鍵が出なくなってる人がいるのは分かった。
が、どのキャラがその状態に陥っているのかは12日にアイテム付与とメールが来るまで
分かんないよな。

それに、「現在この不具合は修正されており」ってのも、
これから新たにクエストするならば不具合は無いという意味なのか、
以前に不具合が起きてたキャラでも状況は解消されてるという意味なのか、
ちょっと判別つかない。

しかし、もしナナミィがこの不具合の対象ならば。
「ドレイクがドレイクの鍵をくれまいした」のログを見るためには、
現在は状況が解消されてると信じて、12日までにドレイクから鍵を出すしかない。

というわけで、さっそくPICドレ部屋に行ってみた。
5人待ちだった。
んむ、そんな待つ気力無い。
終わり。

てなとこが現状なわけだが。
実際には不具合の対象じゃなくて単に運が悪かっただけだったりして。
それもまたダルいなあw


<<追記>>(2006/09/12)
オフィシャルからメールこたw
by seven_cz | 2006-09-01 01:30 | リネージュ-雑談