人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7731@lineage.jp3
sevencz.exblog.jp
Top

イラスト提供: くにみ
へたれ弓使いナナミィのやる気の無い日常

by seven_cz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
無断links
たるすの冒険
たるすんとこ。
スネイルの精進日記
オミズの剣の生きる道。
駄ピロ工房
先輩んとこ。
にっきにゅ2
拾得その後は斧生活にゅ。
おおきくなりません
検証と考察と駄洒落。
Lineage Database Wiki
海外情報。
リネージュ資料室
セキュリティ情報も充実。
Let's!アルティメットバトル!
UB情報。
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
なつなつなつなつ…
ENDした後くらい真面目に、という自分の発言を忘れてはいないが、
ここのとこIN時間が激減。
それというのも。

暑すぎるぅうううううううううううううううううううううううー!

暑さにやられてぐったり、涼しくなれば疲労回復はかろうとぐっすり。
となると、INしないで一日過ぎちゃうのだ。

でも便箋チェックくらいしてるので、
僕から便箋行った人は返事をくれるとうれしいよ!
リネ内で僕を補足するのはしばらく難しいかもしれんから、
手紙か、ここへのコメントあたりでよろしく。
って、ここ読んでるかなあ?w


午前中、久々に涼しかったんでINしてみた。
狩場でぼーっとしてると、傍を通り過ぎてったDKさんが引き返してきた。
(あれ?僕何かしたかな?ぼーっとしてただけだと…?)
びくびくしてると、DKさんが一言、なつなつなつなつ…_b0006944_15165015.jpg
縦でも横でも…?
謎だ!謎過ぎる!

どうもウィッチさんのクランの人だったようでw
ウィッチさんの日記で僕の名前を覚えてたのかなあ?
そんな登場回数多くないと思うんだけど…。


気温あがってきたから、リネから落ちて今日もぐったり。
あーあ、早く涼しくなってくれないかなぁ!
ぐったりぐったり。
by seven_cz | 2006-08-12 15:26 | リネージュ-日常