人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7731@lineage.jp3
sevencz.exblog.jp
Top

イラスト提供: くにみ
へたれ弓使いナナミィのやる気の無い日常

by seven_cz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
無断links
たるすの冒険
たるすんとこ。
スネイルの精進日記
オミズの剣の生きる道。
駄ピロ工房
先輩んとこ。
にっきにゅ2
拾得その後は斧生活にゅ。
おおきくなりません
検証と考察と駄洒落。
Lineage Database Wiki
海外情報。
リネージュ資料室
セキュリティ情報も充実。
Let's!アルティメットバトル!
UB情報。
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
コオリとホノオと
コオリノ国とホノオノ国イベント開始から1週間ちょい。
うーむ、あまり参加してないなあ。

イリュージョンイベント再来かと思いきや、
蓋を開けてみれば経験値万歳イベントとは。

周囲のLVががんがん上がっていって…
僕にしてみると経験値もらえるイベントというより
周りに置いてかれるイベントって感じ。


そんなイベントの中、今週のメンテでついにMP増殖完全END。
まあ増殖エルフが強すぎだったしね。
いつかは来るべき仕様変更と思ってたけど、
このタイミングで来たかあ。
#C-ダイヤ買わなくて大正解!w

僕は増殖エルフではなかったけど、
MPが枯渇したときだけGOPで増殖してた。
MPがほんとに無くなっちゃった時に
B2S1回ではG-HもTAもできない。
GOPだけでもそんな場面では重宝してたんだけどね。
これからは粘りがきかなくなるなあ。
MP管理をもっと慎重にしないと。


そして2つほど個人的な出来事。

エピ4来てから属性のことではずっと迷ってて、
チョコ終わったら風にしよーとか思ってたんだけど。
イベントわほが重すぎなんで、
ついにエキゾチックバイタライズを覚えてしまった。
とりあえずこのイベントの間は地でいることにしよー。

それから新しいクラン。
しばらくフリーでやってきたけど、
オレン掲示板で募集してた血盟に
お試しjoinさせてもらった。
「Enjoy♪LineLife」の皆様、どうぞよろしう!
by seven_cz | 2006-03-31 06:00 | リネージュ-雑談