人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7731@lineage.jp3
sevencz.exblog.jp
Top

イラスト提供: くにみ
へたれ弓使いナナミィのやる気の無い日常

by seven_cz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
無断links
たるすの冒険
たるすんとこ。
スネイルの精進日記
オミズの剣の生きる道。
駄ピロ工房
先輩んとこ。
にっきにゅ2
拾得その後は斧生活にゅ。
おおきくなりません
検証と考察と駄洒落。
Lineage Database Wiki
海外情報。
リネージュ資料室
セキュリティ情報も充実。
Let's!アルティメットバトル!
UB情報。
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
う~♪まんぼっ!
チョコEND以来ほとんどINしない日々。
たまに便箋チェックするくらい。

昨日もそんな便箋チェックのためのINをしたところ、
偶然たるすとINが重なった。
たるすもあんまINしてない筈なのに。

んで、PT誘ってもらって
精霊墓に行くことに。

墓って難しいよなあ。
PTメンバーによって、タゲ順とかアビスシリーズへの対処とか
全然違う。
とりあえず今回は何かあっても僕にはイミュかけてもらえないから
タゲもらわないことを最優先に。
まあ、タゲもらわないで済まそうとするのはいつものことだけどさw

メンバーはK1W1E2(風/地)の4人。
ごりごりやれるメンツでもないんで、
あまり数のいないとこでちょこちょこと。
それでも時々わさわさ集まってきちゃうんだよね、やっぱ。
そんな時は、たるすのダークネスが大活躍!
モンスがこっちを見失ってる間に必死で態勢立て直しw

QDがわりと続けて出たりするけど、
レアらしいレアが出ない…。
みんなの土産への要求が高まる中、
何か予期してなかったものが僕の視界に。

にんじん背負ったうさぎ。

ちまたがうさぎ変身でにぎわっている今日この頃、
一瞬変身かと疑ったけど、それならにんじん背負ってないはず!?
慌てて白茶で「うさぎ」と報告、
とりあえずSS一発!
う~♪まんぼっ!_b0006944_30110.jpg
しかしその後はもう…わやw
戦闘開始時は周囲は割りとクリーンな状態だっけど、
途中から雑魚がわさわさ寄って来ちゃったし
僕にもタゲが。
かなり頭の中白くなってきちんと貢献できてないのは
自分でも分かったけど、死んだり飛んだりするよりは
生きて留まることに意味があるはずっ、と粘ってみた…。

僕以外のPTメンバーが頑張ったおかげで!
なんとかマンボ一家を撃破、集まってきた雑魚も掃除完了。
安全なところに移動してドロップ見せてもらったり、
全茶報告したり。
う~♪まんぼっ!_b0006944_335045.jpg
このうさぎは美味しかったね!
#HWの相場がそんな上がってるなんて知らなくてびっくりw
#(現在8M前後らすぃよ!)

途中から頭真っ白で状況が全然見えてなかった僕。
たるすから、マンボENDの時にひっくりかえるうさぎの背中から
ニンジンがコロッって落ちたんだよ、なんて聞かされて。
そんなの全然見てないよおおおお!
見たかった…OTZ

エピ4実装前に、LLNでマンボラビットの画像が出たとき、
「こんなあからさまな可愛らしさの新モンスで
プレイヤーの気を引こうだなんて考え甘すぎだよ!」
なんてことを言ってた僕。
それなのに。
やっぱマンボ可愛すぎ!!!!!
会えてよかったっw
by seven_cz | 2006-03-11 12:00 | リネージュ-日常