人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7731@lineage.jp3
sevencz.exblog.jp
Top

イラスト提供: くにみ
へたれ弓使いナナミィのやる気の無い日常

by seven_cz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
無断links
たるすの冒険
たるすんとこ。
スネイルの精進日記
オミズの剣の生きる道。
駄ピロ工房
先輩んとこ。
にっきにゅ2
拾得その後は斧生活にゅ。
おおきくなりません
検証と考察と駄洒落。
Lineage Database Wiki
海外情報。
リネージュ資料室
セキュリティ情報も充実。
Let's!アルティメットバトル!
UB情報。
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ちょこEND
手持ちのBPチョコも食いきれないとは思いつつ、
名残を惜しんでIN。

エピ4始まって以来、単騎できなくなってた狩場も
チョコの助けがあれば何とかなる。
11FとかDVC5とか、
以前はさんざん通ったというのに。
かつての馴染みの場所も懐かしさすら覚えるほど遠い存在。


チョコENDまで10時間、でもそろそろ落ちようかな、
と帰還した先でレイさんとばったり遭遇。
アクスさがこれからUP!と教えてもらう。
そんなわけで夢幻での式へ押しかける。
主役自らパインを振ってw
ちょこEND_b0006944_15491487.jpgすぐにUPしてバフォモーフお披露目!
おめでとー!
AAアジト前で記念撮影の後、記念ハントへ出発。
黎明から黄昏、そして10Fへ。
チョコ食い続けで楽しかった~♪
チョコ祭りの最後が楽しいPTで締めくくれてとってもらっきー。
UP記念にレアでも出てくれればもっとよかったんだけどなあw


ハント終わって落ち。
でもメンテ前にちょろっとだけIN。
最後の最後に残ったBPチョコ27個をイッキ食い!
ちょこEND_b0006944_15494782.jpg
f1 体の奥底から血が沸き立つのを感じます。
f1 体の奥底から血が沸き立つのを感じます。
f1 体の奥底から血が沸き立つのを感じます。

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*
楽しかったよ~チョコ~。


でも本音を言えばチョコ無くったって
かつての狩場を取り戻したい。
だけどどうすればいいのか…。

とりあえずまたしばらく休憩モード。
3月中旬の課金切れまでに考えよー。
by seven_cz | 2006-02-28 12:45 | リネージュ-日常