人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7731@lineage.jp3
sevencz.exblog.jp
Top

イラスト提供: くにみ
へたれ弓使いナナミィのやる気の無い日常

by seven_cz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
無断links
たるすの冒険
たるすんとこ。
スネイルの精進日記
オミズの剣の生きる道。
駄ピロ工房
先輩んとこ。
にっきにゅ2
拾得その後は斧生活にゅ。
おおきくなりません
検証と考察と駄洒落。
Lineage Database Wiki
海外情報。
リネージュ資料室
セキュリティ情報も充実。
Let's!アルティメットバトル!
UB情報。
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
レアと引き換えに命を…?
レアと引き換えに命を…?_b0006944_21312351.jpgくりすますえんぶー。
青いリボンのクリスマスリースで飾りつけ。
「かわいい」「芸が細かい」などなど
声をかけてもらったり。


夜は低層クラハン、E3(風/地/水)。
ああNTステキー!
4Fでレイさん、「ここってこんなぬるかったっけ?」
余裕だなw
またまたスローもきめてるし!

ついに10F。
そしてついについに。
レアと引き換えに命を…?_b0006944_21335034.jpg
こたあああああああああああ!
久々のM級レアだよっ!

しかしその後、すさまじい沸きに遭遇、
他PTとすれ違ったとこでタゲ見極めづらかったのも不運。
3人バラバラにタゲられて対処が…
驚きの白さで飛び!
レアと引き換えに命を…?_b0006944_21361946.jpg正直死んだと思った…。
ここに上るまでぬるくて油断してた?
レイさんにお任せになりすぎてたかも。
しかし具体的にどうしたらよかったのかは…うーんわからん。
とりあえず帰還判断はもっと早くできなきゃダメだ。
DEモーフの硬直、一度くらい始めると行動きかなくなる。
緊張感たもたなくてはっ!
by seven_cz | 2005-11-07 07:30 | リネージュ-日常