人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7731@lineage.jp3
sevencz.exblog.jp
Top

イラスト提供: くにみ
へたれ弓使いナナミィのやる気の無い日常

by seven_cz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
無断links
たるすの冒険
たるすんとこ。
スネイルの精進日記
オミズの剣の生きる道。
駄ピロ工房
先輩んとこ。
にっきにゅ2
拾得その後は斧生活にゅ。
おおきくなりません
検証と考察と駄洒落。
Lineage Database Wiki
海外情報。
リネージュ資料室
セキュリティ情報も充実。
Let's!アルティメットバトル!
UB情報。
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
周回遅れの哀しみ…
周回遅れの哀しみ…_b0006944_1229466.jpgレイさんと21↑へ。
途中ねぎさも合流で
3人PTで25F。
二人でやってると
馬3とか痛すぎなんだけど、
ねぎさがいるとぐっと楽に!
ペアでごりごりも楽しいけど、
やっぱ楽できるなら楽したいwww
そんな中。
全茶では、とある人のDK達成報告が…。
別キャラで以前関わったことのある人。
まぁ僕はLv抜かされるのは日常茶飯事だし、
まったりを自任してる訳だし、
いまさらそんなことにショック受けたりしない、はず。
はずなのに、なんだか動揺してしまった。
なんで動揺してるんだ?って
ちょっと考えてしまったよw

その人と関わった頃ってのは、
向こうはまだ初心者だった頃。
PTの仕方だの、骨セットの話だの、
ほんとに初歩の初歩って時期。

そーゆー話してた人に抜かされるってのは
ただ抜かされるだけじゃなくて、
何か周回遅れにでもなってしまったような、
そんな感覚に陥っちゃった、のかな。

そんな初心者だったあの人が
DK達成…と思うと、感慨深いし、
おめでとう!とも思うんだよ。
それなのに。

そーかぁ僕にも抜かされて口惜しい、って気持ち、
まだあったんだねwwww
ガリガリ嫌いのまったり主義なのに!w
んむ、ちょっとした発見だったぞ、と。

動揺した後は何か考えちゃったり、
寂しい気分が襲ってきたり。
レイさんやねぎさと狩りできたおかげで
楽しく過ごせてよかった!

まったり主義に変わりはないが、
口惜しさだってマイナスだけじゃないしね。
うまいこと自分の感情ともつきあって、
リネを楽しんでいけるように!
by seven_cz | 2005-10-12 06:00 | リネージュ-日常