人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7731@lineage.jp3
sevencz.exblog.jp
Top

イラスト提供: くにみ
へたれ弓使いナナミィのやる気の無い日常

by seven_cz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
無断links
たるすの冒険
たるすんとこ。
スネイルの精進日記
オミズの剣の生きる道。
駄ピロ工房
先輩んとこ。
にっきにゅ2
拾得その後は斧生活にゅ。
おおきくなりません
検証と考察と駄洒落。
Lineage Database Wiki
海外情報。
リネージュ資料室
セキュリティ情報も充実。
Let's!アルティメットバトル!
UB情報。
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
土曜の夜は10Fで
INして挨拶するも返事なし。
土曜の夜に他に誰もいないとかさみしすぎ!
倉庫でだいりゅうさんの他キャラと遭遇、
誰もいないんだよ~、と泣き付き、
だいりゅうさんでINしてもらたw

どっか行こーって相談しているところにサユラさんもIN,
だいりゅうさんがWiz1名確保してくれて4人。
これなら行けるでそー、と行き先はTOI10Fに決定。

まさかボス狙いじゃないよね?って上る前に質問されて
タイム外だしーって答えたんだけど、
10Fでごりごり狩ってるうちにタイム始まっちゃったよw
でもまあTOIボス全然会えてないし心配いらんでそ、
と思いつつも一応命中はフルエンチャに。

最初は僕が先頭歩いてたんだけど、
だいりゅうさんが眠いといい始めたので
先を任せることにするw

さすがに週末の夜、広場は混みこみ。
通路でもってフロアぐるぐる、階段ちょい下あたりに居たときに、
カーツモーフのスケファイ連れwizが僕らのPTの後ろを駆け抜けつつイミュン。
何だ?と思ったとこでカーツwizが一言、「ZQ」
そこへなんだかでかいのがカサカサ寄ってきた~!

一発撃ったらZQさくっとこっちに向きかえる。
お、ちゃんと弓当たるじゃーんと思いつつ
(TOIボスにFA入れんのなんて初めてだよw)
あたりに広がる緑色の霧の中、
撃つべし撃つべし。
土曜の夜は10Fで_b0006944_4393288.jpg
カーツwiz+僕らPT4人+通りすがりのDKでもって共闘、
他からはドロップ報告無し、
僕らにはnZEL。
仮にもボスなのにーと思わないでもないが、
会えて倒せて土産もあったんだから
それなりには幸せw

土曜の夜は10Fで_b0006944_4442246.jpg低層ハントお開きの後は、リンちゃの
プリキャラ育成にTIC骨部屋へ。
骨部屋にほぼ迷わずにたどり着いて
ちと嬉しかったりw
でも骨部屋への道よりTOIのMAPでも
もうちょい覚えたら?って気はしなくもない。

Lv差考慮してあえてPTせず、
僕が全タゲとって
それを1匹ずつ剥がして食ってもらう
つうのが今回の作戦。

骨部屋って休憩したいだけできるし、
その間にいろいろ話もできるし、
結構楽しいw
初心者だった頃にここに連れてきてもらった時のこととか
いろいろ思い出せるのも悪くない。

しかし、ここがウマい時期なんてあっという間にすぎちゃうし、
また来ることあるのかなあ…?
来れるといいのにな。
by seven_cz | 2005-10-02 06:00 | リネージュ-日常