人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7731@lineage.jp3
sevencz.exblog.jp
Top

イラスト提供: くにみ
へたれ弓使いナナミィのやる気の無い日常

by seven_cz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
無断links
たるすの冒険
たるすんとこ。
スネイルの精進日記
オミズの剣の生きる道。
駄ピロ工房
先輩んとこ。
にっきにゅ2
拾得その後は斧生活にゅ。
おおきくなりません
検証と考察と駄洒落。
Lineage Database Wiki
海外情報。
リネージュ資料室
セキュリティ情報も充実。
Let's!アルティメットバトル!
UB情報。
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
【竜の咆哮】最強にして最凶なる存在
ついにきたぜヴァラカス!
4竜の中でもやっぱ火竜って特別。
姿といい、動きといい、これぞドラゴン!って感じ。

生まれ変わったヴァラカスはどんな強さを見せてくれるのか?
カンタマスクはりこんでイベントMAPへGOGO!

うろうろしてると倒れてる人たち発見!
おっし、そっちにいるんだなーとカンタマかけつつ駆け寄ると
赤く大きな翼が見えて、カンタマ発動して、そして

クライアント落ち。

再び挑むもまたもクラ落ち。
クラ茶でも他のクラン員もこぞってクラ落ち報告。
全茶も同様。
これは…メンテ入るんじゃ?

と思っていたら公式に告知が。
おー、対応はやいじゃん?と思ったところがその内容は。
現在、実施中のゲームイベント「竜の咆哮」において「ヴァラカス」との戦闘中にクライアントが
強制終了するという報告をお客様から多数受けております。

この現象につきましてはお客様の環境に依存している為、
リネージュサービスチームからの対応による解消を見込むことができません。

ほほう、環境依存とな。
そら個別に対応するのは難しいわな。

って言ってる場合じゃないだろう!
クラ落ちしないプレイヤー探すのが難しいくらいに落ちまくってんだ!
それを解消できないからそのままってんじゃ、
ほとんどユーザに対してまっとうなサービス提供しないって言ってるのと同じだぞ?
分かってんのか、NCJ。

この時点で火竜討伐参加はまったく考えなくなったが、
ヴァラ様との記念写真は欲しい。
ぜひとも欲しい。
クラ落ち厳しいが何とか
【竜の咆哮】最強にして最凶なる存在_b0006944_18293030.jpg
腹の下にもぐりこむことに成功w
場所イマイチだが、このさいそんなことはもういい。
いい加減クラ落ちと戦うのも疲れたんでこのSS後のクラ落ちを機会に撤退。

やっぱ火竜は最強だったね!
プレイヤーをその世界からも排除してまうたぁ、
究極の奥義もいいとこだw


追記:
公式の告知は、次の日になって追記がなされた。
検証の結果、先に告知したクライアントの強制終了は「ヴァラカス」との戦闘中に特定の状況下において起きる不具合と判明致しました。
この不具合の解消は現在見込めない為、イベントマップの「ヴァラカス」の出現を一時停止致します。

また、この不具合に関するお詫びの意味も含め、イベント「竜の咆哮」期間中、
調整した「アンタラス」がイベントマップに出現致します。
※イベントマップに「アンタラス」が出現する期間は「アンタラス」は竜の棲処に出現致しません。

お客様にはイベント不具合により多大な不快感を与え、
また、対応として誤った告知を行った事につきまして深くお詫び申し上げます。

謝罪の一文があることは一応の評価をしよう。
しかしやはり当日の対応はまずすぎただろ…。
by seven_cz | 2005-09-27 21:00 | リネージュ-日常