人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7731@lineage.jp3
sevencz.exblog.jp
Top

イラスト提供: くにみ
へたれ弓使いナナミィのやる気の無い日常

by seven_cz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
無断links
たるすの冒険
たるすんとこ。
スネイルの精進日記
オミズの剣の生きる道。
駄ピロ工房
先輩んとこ。
にっきにゅ2
拾得その後は斧生活にゅ。
おおきくなりません
検証と考察と駄洒落。
Lineage Database Wiki
海外情報。
リネージュ資料室
セキュリティ情報も充実。
Let's!アルティメットバトル!
UB情報。
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
へぼしょぼ撮影会レポート!
その人気は衰えを知らないへぼしょぼFLASH
僕も大ファンで、今までも
"Rock You!"、"やっぱりWizが好き"
と2回ほど大規模撮影会に参加してきた。

で、今回またまた撮影会に参加。
それも今度は大規模撮影会ではない!
何と準主役に、ぷちぶち猫血盟で一緒だったいちばんやりが選ばれて、
そいでもって僕は友情出演することになったのだっ!
まあ、僕の役どころは所謂エキストラなんだけどw
でも憧れのへぼしょぼFLASHに参加できるのはそれだけでうれし~!
槍、ありがとなっ。


そんでもって撮影会。
内容はFLASHの完成を待ってもらうとして、
どんな流れでおこなわれたかというと。

まずはSS撮影者を除いた出演者&見学者でPTを組む。
白茶での発言は撮影の邪魔になるから。
撮影者を除くのはHPバーの写りこみを防ぐため。
へぼしょぼ撮影会レポート!_b0006944_4421343.jpg
そして撮影に関する説明。
どんな内容のFLASHか、
メインキャラの役どころ、
台詞はそのたびにwisで教えてもらえるということ、
注意事項など。
質問に答えてもらった後は、
れっつ撮影。

そこでおもむろに撮影者のへぼナイト氏(のwizだけど)、変身。
へぼしょぼ撮影会レポート!_b0006944_4503179.jpg
物語に関係ないキャラクターが毎度毎度画面内にいる、
という不自然さが回避されてる裏には、こんな技が!
へぼしょぼFLASHに関する疑問の一つが氷解した瞬間だった。
だけどこれからへぼしょぼFLASH見るときに、
画面にイノシシ探しちゃいそうだ…w

それにしても、何しろ人気のへぼしょぼ両氏。
いろんな人に声かけられちゃうとそれがまた撮影の障害にw
人気者はつらそうだw

ネタばれしたくないから内容への言及は避けるけど。
僕の役どころのしょぼさは笑えるぞ~w
乞うご期待!
by seven_cz | 2005-08-21 06:00 | リネージュ-日常