人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7731@lineage.jp3
sevencz.exblog.jp
Top

イラスト提供: くにみ
へたれ弓使いナナミィのやる気の無い日常

by seven_cz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
無断links
たるすの冒険
たるすんとこ。
スネイルの精進日記
オミズの剣の生きる道。
駄ピロ工房
先輩んとこ。
にっきにゅ2
拾得その後は斧生活にゅ。
おおきくなりません
検証と考察と駄洒落。
Lineage Database Wiki
海外情報。
リネージュ資料室
セキュリティ情報も充実。
Let's!アルティメットバトル!
UB情報。
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
でっどりーすぎる…@黎明の森
いよいよイベント第3週。
イベントの内容も知らないまま、双極さんにイベントモンス狩りに誘われる。
何でも今週はイキナリ収集イベントに様変わりらしい。
そんなわけで黎明の森へ。

たるすも巻き込んで3人PT。
あっさり追い返される。
双さんENDだし…(T-T。

ジプシーから右方向へ、黎明の森を進むと、
エルモア系モンス、象牙系アンデッドモンス、SP骨斧+骨弓だのがわさわさ出る。
名前はみんな「死霊魔術師の下僕」。
中でもSP骨が強すぎ。
TOI31↑階層のデッドリーSP骨と同等?
2タゲくると自分のヒールだけじゃ間に合わない。
それがものすごい勢いで沸く。
画面内でもお構いなし。
UBみたいな感じ。
おまけに骨竜まで出る。
これやばすぎ!

全茶でも死亡者続出な様子が次々と報告される中、
白頭巾さん、Ryevilさんの2NBが加わって5人PTで再度挑戦。
だがしかし。
沸きが殲滅をあっさりと上回り、
危うくなって全員帰還。

かくなるうえは、とエルフ全員が上位精霊召還。
でっどりーすぎる…@黎明の森_b0006944_19491611.jpg

これでようやく殲滅が追いつくように。
しかしそれでもかなりぎりぎり。
沸きポイントの中にはまり込んでしまったら、
タゲを受けながらでもポイントから距離をとらないとダメ。
それでも何とか狩り続けるも、沸きの中で骨竜のイレギュラーな動きが…
たるすEND(つ-T。
そんなところでお開きに。

今回はわんこ隊の豪華なメンツに加えてもらって
なんとか狩場に留まることができたけど…
なんつうキビシさ。
相当のLVとスキルと覚悟とが無いと、しばらく黎明には近づけなさそ。
by seven_cz | 2005-08-02 19:30 | リネージュ-日常