人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7731@lineage.jp3
sevencz.exblog.jp
Top

イラスト提供: くにみ
へたれ弓使いナナミィのやる気の無い日常

by seven_cz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
無断links
たるすの冒険
たるすんとこ。
スネイルの精進日記
オミズの剣の生きる道。
駄ピロ工房
先輩んとこ。
にっきにゅ2
拾得その後は斧生活にゅ。
おおきくなりません
検証と考察と駄洒落。
Lineage Database Wiki
海外情報。
リネージュ資料室
セキュリティ情報も充実。
Let's!アルティメットバトル!
UB情報。
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ヤギわんこ出現
わんこ隊のわんこ隊長ことシェパドさんがついにLv50達成!
元クラン員として、僕もUP式に参加してきた。

毎度おなじみ夢幻コンバットでのパイン祭り、
LvUP前に主役死んでるし…ぉぃぉぃ。

それでも無事上がって記念撮影。
場所変えてブレイブ覚えた隊長囲んでさらに撮影。
隊長の希望でケル変身のUP式参加者、
ギランの人々の注目の的となったのだった。
ヤギわんこ出現_b0006944_17434381.jpg


プリで50ってのは、ほんと大変だったろうなあ。
でもクラン員にとってみると、
プリが本キャラとして頑張ってくれてるのは
すごく嬉しいことだよね。
単なる互助組織を超えた「血盟」という気概があって。
それに今はオーラがいいよなー、なんつってもw

わんこ隊長も嬉しかったんだろうなー、
微笑ましいほどのはしゃぎっぷりですた。

おめでとー、わんこ隊長!
by seven_cz | 2005-07-24 06:00 | リネージュ-日常