人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7731@lineage.jp3
sevencz.exblog.jp
Top

イラスト提供: くにみ
へたれ弓使いナナミィのやる気の無い日常

by seven_cz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
無断links
たるすの冒険
たるすんとこ。
スネイルの精進日記
オミズの剣の生きる道。
駄ピロ工房
先輩んとこ。
にっきにゅ2
拾得その後は斧生活にゅ。
おおきくなりません
検証と考察と駄洒落。
Lineage Database Wiki
海外情報。
リネージュ資料室
セキュリティ情報も充実。
Let's!アルティメットバトル!
UB情報。
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ささやかなる野望、成就ならず
LV50になってから秘かに持っていたささやかなる野望。
それは、「Lv50アナウンス」。
全茶でオフィシャルがLV50を報告してくれる例のアレである。

別に鯖全体に僕のLvUPを知らせたいとか、そんな事ではないのだ。
何がしたいってそれは…
GMとのwis!
50アナウンス頼むと、アナウンスの前にGMから確認のwisが入るらしいんだよね。
GMとwisする機会なんてほかにあると思えない!
お仕事お疲れ様です、とか何とか
アナウンスと関係ないこと言ってみたいwwwwwwww

みーはーではあるが、小心者な僕のこと。
逡巡している間に、既にLvUPから7ヶ月。
50+の殿堂には50アナウンスの手引きも載っていて、
(Top>Lv50+>アナウンス申し込みの手引き)
それによるとLvUPから時間がたってもアナウンスしてもらえるらしいが、
自分で問い合わせ窓口から申し込む必要があるとか。

とりあえず公式サイト問い合わせ窓口からアナウンスについて質問してみた。
回答(日時:05/07/01)は以下のとおり。

レベル50達成 おめでとうございます。

お申し込み時、アナウンス時にキャラクターがLv50であり、
Lv50アナウンスを1度も行なっていないキャラクターである場合には
Lv50になられましてから、時間が経過しておりましても、アナウンスを
承りますので、ご本人様より下記の点をご記入の上、再度ご連絡いただけます
ようお願い申し上げます。

■アカウント
■申込者名
■該当サーバー名
■該当キャラクター名
■該当クラス(君主、ナイト等)
■キャラクターの性別
■ご希望アナウンス日時
 第一希望  月  日  時
 第二希望  月  日  時
 第三希望  月  日  時
 第四希望  月  日  時
 第五希望  月  日  時
 (時間は24時間表記でご記入ください)

※第一希望から第五希望までは、全て異なる日付をご連絡ください。
 同日内で時間のみが異なる場合は受け付けられません。

※ご希望の日時が弊社にご連絡いただく日時に近い場合には、ご希望に
 添えない場合がございます。
 ご希望日時は弊社にご連絡いただく日から7日後以降より設定してください。

※ご希望日時にログインされていない場合はアナウンスは行いませんので、
  ご注意ください。


で。
本日昼の時点で。
僕の50アナウンスを頼むことは不可能になってしまったのだった…。
ささやかすぎる野望が頓挫したのはいかなる理由によるものか。

Lv51になってしまったよ、わははははh

ちなみにLvUPのSS撮れんかった…。
42Fでプチクラハン中だったのだが、
細い通路で沸いて引いてる途中、
別PTがそばで苦戦しててしかもそっちで死者がでてるー!
てな状況でLvUPしてしまって、LvUP知らせるウィンドウが邪魔!!!
SSよりもその場での対応優先してしまったのでSSまったくなす。
悔しい~。

悔しすぎるのでひっそりと火弓変身。
…誰も気づかない。
しばらくしてからようやく姫が、
「ああ~、火弓!」
後で、気づいた後もスルーするとこだったと話してくれた。
スルーはやめてぇぇぇぇぇ。


こんな日記載せると
「ENDすれば50アナウンスしてもらえるじゃん」
とか言われそうで怖すぎるから、
安全圏確保してから公開することにしよw
by seven_cz | 2005-07-23 16:00 | リネージュ-雑談