人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7731@lineage.jp3
sevencz.exblog.jp
Top

イラスト提供: くにみ
へたれ弓使いナナミィのやる気の無い日常

by seven_cz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
無断links
たるすの冒険
たるすんとこ。
スネイルの精進日記
オミズの剣の生きる道。
駄ピロ工房
先輩んとこ。
にっきにゅ2
拾得その後は斧生活にゅ。
おおきくなりません
検証と考察と駄洒落。
Lineage Database Wiki
海外情報。
リネージュ資料室
セキュリティ情報も充実。
Let's!アルティメットバトル!
UB情報。
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
みーはー。
ちょっとだけチャットして落ちるかな、というつもりでのIN。
だけど、トレードチャットに久々に見る名前が。

あのエルフさんだーーーーー!
一面識もないのに僕がずっと一方的にファンだった人。
引退してたはずだけど…。
/whoかけると、元のクラン戻ってる!
しかも、タイトルが「復帰!!」になってる!
うわー!

そのクランとは戦争クランなわけで。
そして折りしもケントとハイネでは戦争進行中なわけで。
ケント行ってみると、そのクランが塔防衛中。
wizで参加させてもらっちゃったーw

やがて展開は三つ巴。
他2勢力に比べると劣勢は否めないが、
勝機は無いわけじゃない。
何度も繰り返す、攻め攻め攻め。

そして僕のwiz、軽やかに2END。
高LV相手だと飛ぶ暇も無いよー。
やがてクラウン取れないまま終戦。
でも楽しかった!
参加させてくれてありがとーう!


しかしあと1ENDでマナマント着られなくなる危機。
戦争後はMLCで安全圏確保まで経験値稼ぎ。
こんなんばっかやな。

エルフだと単騎すると被ダメで動けなくなっちゃうんだけど
Wizなら僕のPCでもまだ単騎できる感じ。
セマモーフ優秀だし、VTで攻撃と回復が同時にできるし。
でも僕、wiz向いてないんだよねー。
弓やりたいなぁ…。
by seven_cz | 2005-04-22 07:00 | リネージュ-日常