人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7731@lineage.jp3
sevencz.exblog.jp
Top

イラスト提供: くにみ
へたれ弓使いナナミィのやる気の無い日常

by seven_cz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
無断links
たるすの冒険
たるすんとこ。
スネイルの精進日記
オミズの剣の生きる道。
駄ピロ工房
先輩んとこ。
にっきにゅ2
拾得その後は斧生活にゅ。
おおきくなりません
検証と考察と駄洒落。
Lineage Database Wiki
海外情報。
リネージュ資料室
セキュリティ情報も充実。
Let's!アルティメットバトル!
UB情報。
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
へぼしょぼ撮影会
BPboyのFlashで有名なへぼしょぼ両氏のサイトで撮影会の告知が。
ミーハー根性で覗きに行くことに。

グンター邸に着いて見れば、人だらけ。
へぼしょぼ撮影会_b0006944_7414342.jpg

撮影会案内の便箋が置いてなければ、戦争のための集合のよう。
それもそのはず、今回製作されるFlashのストーリーは戦争ものだそうな。
そのストーリーに沿って撮影が進む。
!「今日こそアデンを我らが手に」
しかしグンター邸をチェックしてる戦争クランがあったら誤解したかもしれない、
この時間、アデンの攻城戦の真っ最中だったからw

撮影は1時間くらいで無事しゅーりょー、
Flash完成予定はまだ立っていないとのこと。

グンター邸って中でBMできるんだね、初めて知った。
そんな感じで、今日はこんだけ。
by seven_cz | 2004-08-27 07:51 | リネージュ-日常